日本航空123便墜落事件

過去ログ82 2004/9/29 17:33

♪た××ょうこ
もう永遠に書き込まないでください。この数年、貴殿の出版物の宣伝しただけで十分でしょう。技術に疎い方から航空力学に強い技術者、さらには現役の運航乗務員と思われる方まで、全て貴殿の説は否定しておりますので。

で、以前もそうでしたが、具体的に「じゃぁ何をして欲しいのか?」と言う問いに、明確な答えを一切しない。つまりは、「宣伝」以外の目的がないからですね。

「書き込みを休む」のは何度目ですか? まずは貴殿の掲示板をよく読みなさい。貴殿の「論理破綻・矛盾」が克明に記録されてますから。

世間ではこれを

【N.M氏が宣伝目的で書き込みを続けている単なる荒らし行為の確証】

と言います。各方面に上記の確証を持って、陳情してありますので、覚悟して下さいね。
2004/9/29(水)17:33

♪すたーぼ
N・M氏へ

これだけ皆様に『私見』の矛盾点を指摘されても貴方がそれを再検討しないのは、やはり貴方の著書の在庫の処分に困るからですか?そう思われても仕方ありませんよ。
こういう場で賛同者を募りたいのなら、『私見』を明確に説明できるようにするか、他の意見を取り入れる柔軟な姿勢をとるかですよ。
どちらもできないのならば、賛同を求めるような書き込みをするべきではありません。
2004/9/29(水)13:57

♪すたーぼ
N・M氏へ

私のいう『デタラメな私見』とは、そのメカニズムを明確に説明できていないにもかかわらず、さらにそれを提唱し続けている事を指します。貴方の『私見』そのものを『デタラメ』と言っているのではありません。
どれだけ可能性が低かろうと、事実を証明できない私にはそれを完全否定することはできないでしょう。
しかし、『私見』に対する疑問に回答しない、できない貴方は『デタラメ』です。

貴方が浴びている誹謗中傷は、貴方の思っているそれとは異質であることを理解しなさい。
2004/9/29(水)13:40

♪すたーぼ
>数え切れない程の、再調査の陳情・・・

デタラメな『私見』で良いのなら、それくらいは誰でもできますよ。
第一、私のような一般人の質問に回答できないようでは、貴方が陳情した各機関に門前払いされるのは当たり前です。
2004/9/29(水)13:05

♪N・M
皆様へ
 私は、過去四回、事故調へ再調査の陳情をしている他に、米国のNTSB、ボーイング社及び日本の行政、司法、報道機関(テレビ各局、新聞各社、出版各社)、有識者等へ、数え切れない程の、再調査の陳情及び、その陳情支援の要請を行っています。しかし残念ながら、その陳情要請は聞き入れてもらえず、また支援も得られず、目下孤立無援と言わざるを得ません。それほどまでに私見は信じられないことでありましょうし、罵りの洪水となるのも仕方のないことだと思っています。しかし、お蔭様で、著書『天命の陳情』は、これまでの事故原因の集大成だと言って下さる方も現れるようになりました。どうか事実は小説よりも奇として、もっと冷静になり、私見を真摯に検討して頂きます様お願いを申し上げ、しばらく、この掲示板への書き込みを休むことと致します。私の書き込みに対し、逆上しておられる方があり、逆上は再調査の陳情活動にとっては、逆効果となると思われるからです。
 私は、世のご支援を賜るためには、まず私見を世に伝えることが必要不可欠と思っていますが、当便機は不幸にして自爆・自殺行為と遭遇していると思います。私見については、今後は、天命の陳情または日航ジャンボ機御巣鷹山墜落の真相というキーワードで検索し、日航ジャンボ機御巣鷹山墜落の真相というサイトを、是非お訪ね頂きます様、この場をお借りして、お願いを申します。
2004/9/29(水)12:55

♪すたーぼ
N・M氏へ

技術的な議論しませんか?
繰り返す貴方のその文面はもう見飽きました。
誹謗中傷を回避したくば自ら努力しなさい。
2004/9/29(水)9:24

♪タカユキ
N・M>

おまえな、いい加減にしろよ。

はっきり言ってやるよ。

オマエが書き込む理由がどうであろうと関係ねぇんだよ。

遺族でもないくせに、遺族の人に対してのオマエのその言い草、第3者が見ていてもムカつくんだよ。

N・Mよ、あんたにいい事教えてあげるよ。

【人格障害】
1.妄想性人格者
他人の悪意のない些細な、あるいは親切でさえある行為の裏に敵意があると感じる。自分の障害のために、現実的に物事を検討する能力が低下して、人に嘲笑されていると誤解するということがおこりがちである。(ある意味それが過ぎて本当に嘲笑されていますが《笑》)

2.演技性(ヒステリー性)人格者
他人からの尊敬と賛美を手に入れるために、注目を集めるような芝居がかった態度を示し、行動に一貫性がない。表面的な人間関係は簡単に作れるが、感情的に深い関係を築くことはまれで、多くの人と乱交することがある。

3.自己愛性人格者
自分の重要性を過大評価し、果てしない成功の妄想にふけり、過度の自己理想化と卑下の間を激しく揺れ動いている。自己顕示によって他人の関心を引きつけようとし、押し付けがましく、他人を利用したりする。

(以上、マイペディアより)

以上、少しでもオマエに当てはまりそうなものをあげてみたが、これだけの精神異常を抱えていることを真摯に受け止め、これ以上世間に迷惑をかけないように、老い先短い人生を精一杯努力しなさい。

私は村岡伸治を軽蔑しています。
2004/9/29(水)7:59

♪プッ
>た××ょうこ様

丁度3個目で終わっておりますので、ご安心を…
公的機関ならば、担当名を明かしても問題ないのでは??
何と言っても「公務」なのですから…
どうしてもと言うなら、伏字で結構。
2004/9/29(水)2:47

♪プッ
>ねこすけ様。

これでもN・Mは紳士的に議論に望んでると言えますか?
都合悪い質問には一切答えずに「誹謗、中傷が目的なのか?」と言ってみたり「無言」と言ってみたり…
ただ、都合悪い質問には答えない為に本人がそうしてるとしか言えないと思うのです。
2004/9/29(水)2:41

♪た××ょうこ
プッさまへ

割り込み失礼します。とても気になった一文がありましたので、再度書き込ませて頂きます。


>事故調へ当事故原因の再調査の陳情を続け、皆様へもその陳情支援をお願いしている次第です。

陳情支援を求めているのですね? では、それは具体的に何なのか、ご提示願います。もし万が一、事故調査委員(現鉄道航空〜)へ陳情しろというならば、その相手先の名前、連絡先等知らせるのが筋と云うものです。(プライバシーとか言わないように。公的機関なんだから)

まさか自分で調べろとでも言うのでしょうか? ただ、貴殿の「HPを見ろ」と言うのは可笑しくないですか? だって、そこにも、そのような情報は載っていないのだから。貴殿が今までやり取りした担当者を実名とは言いません、伏せ字で結構なので、全て明らかにしてください。海外の機関(名前は失念)も含め、情報開示出来るものばかりですが。だって、公的機関ですからね。さて、どう出ますか????
2004/9/29(水)2:40

8381

掲示板に戻る