日本航空123便墜落事件
過去ログ90
2004/12/15 14:55
♪匿名123Re:匿名123さん
> ロックオン <-- レフトターン
> ロックオン
前半のCOPはレフトターンの誤りでした。機長はそのあと、大声でその状態で止めろ「ロックオーン」と言ってます。機体を落ち着けて管制官と通信しようとしますが、再び不安定になり再度指示を出しています。
2004/12/15(水)14:55
♪匿名12318:53:51 〜 18:54:26
ここ部分をざっと聞いてみました。
アップ
アップ
ロックオン
ハイタッチ
ロックオン
ジャパンエア123(言いかけてやめる)
いいよ
フラップアップ
ジャパンエア123(えー、と入っている)
リクエスト (ファイル?ファイブ?)ゾーン
ですね。
2004/12/15(水)14:41
♪匿名12318:50:32 (COP)今コントロールいっぱいです
なんか録音と一致してないのですが、ここは
「(ナンバー?)ハチ(8)がフェール」
と聞こえますね。なにかの表示がフェールになったということでしょう。4基のエンジンのなにかが作動しなくなったということだと思います。
2004/12/15(水)14:17
♪匿名18:24:43 (COP)ギアドア
これは明らかに「ここ、点検、ギア・ドア」ですね。
2004/12/15(水)11:23
♪匿名18:24:43 (CAP)ギア見てギア (F/E)えっ (CAP)ギア見てギア
これは、明らかに
(CAP)ギア見て、ギア
(F/E)はい
(CAP)ギア
(F/E)ギア
と復唱しています。こんなに明確なのになぜみなさんはわからないのでしょうか? 皆の聴力はどうなってるの。
2004/12/15(水)11:16
♪匿名18:24:48 (F/E)オールエンジン・・・・・
の部分ですが、私には明確に「プル・ギア」と聞こえます。ギアつまり車輪が落ちているので上げろと言っているのだと思います。なぜ「オールエンジン」とか「ボディギア」なのか理解できません。はっきり「プル・ギア」と言ってます。何人あつまってもこの程度のヒアリング能力では、解析なんてとても無理だと思います。
2004/12/15(水)11:09
♪高収益高額報酬のメールレディと、医療モニターのアルバイト、音楽、動画をダウンロード TV、ラジオを楽しむソフト、その他をご紹介致しております。詳細については、
kwrl@infoseek.jp に空メールを送って下さい。
2004/12/15(水)6:22
♪imRe:当時高校1年生さん
上がってます![フラップ]
福田機関士の悲痛な叫びに気付け!
2004/12/14(火)15:42
♪マサ口ごたえすんなではなく
ストールすんぞ と
きこえました[最初]
2004/12/14(火)15:09
HP
♪aどなたか深井順一氏の手記の全文を、ご紹介いただけないでしょうか?
あるいは、扱っているサイトでもありましたらお願いします。
2004/12/14(火)8:57