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日本航空123便墜落事件
偽情報に急遽情報提供さん
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> エンジン出力を調整するスラストレバー(thrust lever)使用されます。 > > マックパワー(CAP) > マックパワー(COP) > マックパワー(COP) > 今、レンジ一杯です(COP) > > *スラストレバー(エンジン制御レバー)がマックススロットル状態 > > ですが、リモートコントロールで、徐々に左方向に逸脱させられて行きます。 > > 考えてみて下さいよ(COP) > えっ(F/E) > オレンジAR*...(COP) > *AR=Aircraft.Rocket > (空対空ミサイル) > > [インターホン] > えー カンパニーでコンタクトお願いします(CAP) > カンパニーでお願いします(CAP) > はい、了解しました(F/E) > ジャパンエアのどこですか(F/E) > ええ、235カンパニーで呼び出して下さい(COP) > はい(F/E) > 何で騷いでんの (CAP) > > ジャパンエア東京(F/E) > ジャパンエア東京、えー(F/E) > エマージェンシーコール続けて下さい(CAP) > あー(F/E) > どこからだ ? (CAP) > 大阪です(F/E) > > 高濱機長は直ちに、18時25分20秒頃から日航社内無線(カンパニーラジオ)レポートで、先輩のベテラン機長(ディスパッチャー)と操縦輪と機体の反応が可笑しい点を話し合いますが、困惑を隠せません。 > > 18:25:20 (ACC) どの様な緊急事態か? > 応答せよ JAL123 > [タイトル] > 偽情報に急遽情報提供
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