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日本航空123便墜落事件
あらゆる状況証拠から導く航跡図さん
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> 大きなライトターンの後引き戻しのリモートコントロールに因る急で小さなレフトターンをさせられる(S字旋回に見える) > 民間航空会社の操縦士の行う所業では有り得ません。 > 「体が大きく揺さぶられるのを感じました。船の揺れ等と言うものでは有りません。もの凄い揺れです。しかし、上下の振動は、ありませんでした」 > (落合 由美氏証言) > 生存者の吉崎 博子氏(当時35歳。長女の美紀子氏8歳も生存)の証言。 > > 「乗客は次々とベルトを締めたが、機の揺れが激しく、ベルトによる胸部への圧迫から失神する乗客が続出した」 > > 「これを見ていた夫(優三氏当時38)は自分の危険を顧みず、ベルトを外して立ち上がり、スチュワーデスに失神者の救助を依頼」 > > 自分も手近の失神乗客に声を掛けたり、酸素マスクを当てる等、精一杯の活動をした。 > > 此の後、更に急降下させられ居る。 > 「左旋回したかと思うと急に機首を下げ扇平山と神立山(1978m)の交差する稜線の向こう側に消えた」川上村梓山井上薫氏の証言。 > > 「フラップ止めな…とめな!」キャンプの高濱機長は叫ぶ。矢継ぎ早のリモートコントロールは続き手に負え無い状況で翻弄されます。 > [タイトル] > あらゆる状況証拠から導く航跡図
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