日本航空123便墜落事件
過去ログ356 2010/9/4 18:32
♪F19
木がなぎ倒されただけの、スゲの沢の後部胴体付近部分までが光っています。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/908.html
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1728.jpg
2010/9/4(土)18:31
♪N・M
F19さんへ
落合証言は正しいと思いますよ。
墜落地点から、すげの沢の略中間点までは火災が発生しており、また唐松類はすげの沢まで後部胴体でなぎ倒されています。従って、視界は良好であり、すげの沢の谷底であっても、その火災を見ることが出来たと思いますよ。即ち、何の不思議もないと云うことです。
2010/9/3(金)23:21
HP
♪F19
日航ジャンボ123便 生存者落合由美氏「夕方の感じなのです。」 闇夜のスゲの沢が、それほど暑くもないのに光っていたのです
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/908.html
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1728.jpg
2010/9/2(木)21:25
♪N・M
F19 さんへ
「この程度の位置関係も分からないとは驚嘆しました」の件、あなたへ返上致します。
あなたは「燃えていないところが光っていた」と主張しておられますが、それはガサネタですよ。また、その主張で何を言いたいのですか?
2010/9/2(木)16:08
♪F19
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1536.jpg
1985年8月12日夜間に米軍が撮影した写真右上が生存者が出たスゲの沢になります。
本を出している方がこの程度の位置関係も分からないとは驚嘆しました。
2010/9/2(木)0:56
♪N・M
F19 さん
すげの沢の位置は、夜間の写真では上方の枠外となります。また黒焦げ部分も、夜間の写真では上方の枠外だと思いますよ。何か錯覚していませんか?よくご確認下さい。
2010/9/1(水)22:33
HP
♪F19
印がついているところはスゲの沢です。
沢ですから一番底になります。
よくご確認下さい。
2010/8/31(火)23:19
♪N・M
F19 さんへ
下記の位置関係図であなたが印を付けておられる地点は「すげの沢」ではなく、墜落点からすげの沢を結んだ線上の略中間点ですよ。即ち、すげの沢はそこ(印が付けてあるところ)までと同じ距離を谷底へ向かって更に下りたところだと云うことです。この説明でも分かりませんか?
2010/8/31(火)1:05
HP
♪F19
位置関係図をもう1枚つくりました。↓
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1640.jpg
これでもわからんでしょうか。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/629.html
2010/8/28(土)15:26
♪N・M
F19さんへ
あなたは「燃えていないところが光っていた」とのことで、そこに印を付けておられますが、そこは生存者が発見された「すげの沢」ではありませんよ。即ち、「すげの沢では光っていない」と云うことであり、何ら問題ないと云うことです。
2010/8/20(金)22:59
HP
357
355
掲示板に戻る
Powered by Z-Z BOARD