熊谷シーハイルSCメンバーズBBS

過去ログ118 2021/10/17 10:56

▼たかすけ
ラグビースタンドの階段下にてやっています。


▼たかすけ
たかすけです
小雨ですが、屋根付きの広場でできるかなと。
現地でお待ちしています。


▼たかすけ
陸トレレポートB
第三回陸トレは10月10日日曜日10名ご参加で開催しました。お疲れさまでした。
柔軟体操、3種ストレッチを経て、体幹トレーニングもガッツリやりました。皆さんだいぶ効いたのではないでしょうか。私もいつも以上に筋疲労が激しかったです😁

さて、ランジでは予告通り効く筋肉と動きを意識してやりました。
後ろ足を蹴り出す要領で姿勢を正すことで、大臀筋と腸腰筋、さらにハムストリングにダイレクトに反応を感じられたかと思います。

次回は10月17日日曜日10時30分より行ないます。ぜひご参加ください。次回もカラダと健康に効く陸トレやります!


▼シクミネット代理管理者
本田 クリニック追加しました。


▼シクミネット代理管理者
追加申し込みをしました。
北海道第4会場ルスツ 研修会のみ 本田
20日を目安に、まとめて振り込みします。手数料が都度発生しますので、以降の申し込みが発生した時は、個人負担となりますので、ご注意下さい。


119117

掲示板に戻る